top

 

 スポンサードリンク

唐揚げ&チキンかつ盛り合せ定食|松八

唐揚げ&チキンかつ盛り合せ定食|松八唐揚げとチキンかつという、鶏肉の2つのバリエーションが楽しめる、唐揚げ&チキンかつ盛り合せです。

どちらも柔らかくておいしいですが、チキンらしさを味わえるのは唐揚げの方です。

チキンかつは、とんかつでもロースかつでもそんなに変わらない気がします。

唐揚げとロースかつの組み合わせもありだと思います(^o^)
  


ずわいがにと煮穴子天丼|てんや

ずわいがにと煮穴子天丼|てんやてんやの期間限定冬の天丼です。

具材は、ずわいがに、活〆煮穴子、海老、平莢いんげん、れんこんのラインナップです。

ずわいがには、いかにも冬の味覚ですね。

海老の尻尾まで、サクッと食べられる天ぷらは当たり前のことですが、さすがにカニ足の甲羅までは、食べられませんでした(^_^;)
  


チキンステーキ定食

チキンステーキ定食タルタルソースがかかったチキンステーキと、サラダ・ライスがワントレイにのっかったランチです。

サラダにつきもののスパゲッティもたっぷりあります。

どちらかというと、ライスは別皿の方がいいと思います。
  


冬の○得天丼|てんや

冬の○得天丼|てんやてんやの冬の○得天丼を彩るのは、てんやオールスターズと呼ばれる人気の天ぷらたちです。

人気の高い順に、
海老・いか・まいたけ・ほたて・れんこん・平莢いんげん
です。

全てサクサクの揚げたてで、意外なほど美味しいです。
  


海鮮そば塩バターもんじゃ|ぱすたかん

海鮮そば塩バターもんじゃ|ぱすたかんお好み焼きのぱすたかんでは、もんじゃ焼きもランチメニューにあります。

海鮮そば塩バターもんじゃを食べてみました。

もんじゃの作り方は知っていますが、プロにまかせた方がより良い結果が得られるので、店員さんに焼いてもらいました。

さっぱりした塩味が上品な八宝菜のような感じで、ご飯のおかずにもなりそうです。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら