top

 

 スポンサードリンク

こち亀コッペパン|こっちぱん!?

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の実写ドラマ化がTBS系で始まりました。ドラマは見逃したのですが、こち亀コッペパンは買ってきました(^_^)




両さんの眉毛イラストがデザインされたパッケージのこっちぱん!?。中身が見えない紙の袋なので、中身見たさでつい手を出しました。黒みつ&マーガリンなので、食べたさもあります。



半分にちぎってみると、中身の黒みつ&マーガリンはこんな感じで入ってます。量が少なそうに見えますが、何せ黒蜜とマーガリンなので、コクがあって美味しいです。パンはふんわりしてます。懐かしい味な感じと何かしら新しさのような感じもしました。  


まるごと照焼きハンバーグパン|ヤマザキ

まるごと照焼きハンバーグパン|ヤマザキ

まるごと照焼きハンバーグパンという、単語の羅列のような名前にはセンスが感じられないのですが、中身見たさで買ってみました。
まるごと照焼きハンバーグパン

けっこう期待はしたのですが、残念な結果になりました。あまりにもしょぼいハンバーグ、ハンバーグと言うよりペラペラでボソボソな薩摩揚げみたいです。

照り焼きソースも味がしないほど少なめで、表面のゴマだけがやたらに多くて、ゴマの風味だけで食べたようなものです。一言で言えば、『ゴマで誤魔化すな』ってとこでしょうか(^^ゞ  


大福みたいなホイップあんぱん|フジパン

大福みたいなホイップあんぱん|フジパン大福にどんだけ似てるのか、中身見たさに衝動買いしました(^_^;)

もっちりした白いパンは、言われてみれば大福に似てますが、大福の皮の部分つまりパンが普通より固いというか、パンの生地が密集してる感があって、食べ応えはもっちりというよりみっしりでした。

外側に付着してる白い粉が飛び散るところも大福みたいです。


大福みたいなホイップあんぱん

  


ゆで卵入りカレーパン|デンマーク

ゆで卵入りカレーパン|デンマーク

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

ETC通行料1000円の効果が出まくりで、高速道路がとんでもないことになっているみたいです。

新型インフルエンザのパンデミック(世界的流行)の警戒態勢がフェーズ5になり、これもとんでもないことです。

なので今年のゴールデンウィークは、厳戒態勢(引きこもりとも言う)中です(^_^;)

そんなこんなで、デンマークのゆで卵入りカレーパンの昼食です。できたてのカレーパンはふくらんでいるので、中に空洞があるのです。空洞カレーパンは初めて食べました。チョー美味でした(^_^)  


バナナのパン|フジパン

バナナのパン|フジパン

名前とパッケージだけで衝動的に買ってしまいました(^_^;

イラストのバナナ1本分の透明な小窓から、少し中身が見えるのですが、その全容が把握できないために、中身見たさで買ったです。

外見に対する興味→80%
味に対する興味→20%

の割合です。その中身が↓これです。
バナナのパン


ギャァー!お前はツチノコかぁ~

ちょっと面食らいつつ、外見に対する興味を満たしたので味にはまったく期待せずに食べると、意外や意外においしいのでした(^o^)ハハハ  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら