top

 

 スポンサードリンク

梅酒エクセレント

梅酒エクセレントブランデーベースのコクというやつですね。

この美味さは、焼酎ベースの梅酒よりもマッタリ感が全然違います。

それもそんなに人工的に作られた感じがしないので、、自然に磨き上げたまろやかさというのは嘘じゃないようです。

ブランデーを寝かせて、、、
梅も寝かせて、、、

開封しても、まだ寝てるのかな(笑)

関連記事:さらりとした梅酒とろける黒糖梅酒薫り立つブランデー梅酒蜂蜜梅酒宇治茶梅酒
梅酒紀州

チョーヤ梅酒 エクセレント 
チョーヤ梅酒 エクセレント 14度 750ml
  


梅酒紀州

梅酒紀州梅酒の王道というべきですね。

色・香り・味、どれをとっても、コレが梅酒だ!

という雰囲気です。

水割り・お湯割り・ロック・冷やしてストレート・カクテルベース...

どんな飲み方もできますね。

でも、日常的に飲むなら「さらりとした梅酒」の方が良さそうです。

関連記事:さらりとした梅酒とろける黒糖梅酒薫り立つブランデー梅酒蜂蜜梅酒宇治茶梅酒梅酒エクセレント  


宇治茶梅酒

宇治茶梅酒宇治茶梅酒は、微妙な味でした。

梅酒の味も宇治茶の味も、きちんと出ているのですが、

その2つが、上手くかみ合っているのかどうか、、、よく分からないですね

ちょっと香りが苦く感じるのは、梅酒に対して宇治茶の割合が多いからなのかな。

梅酒を飲んでる気がしなかったけど、少しずつ飲んでいる内に慣れてきて、気にせず全部飲みました。

しかし、また買うことはないと思います。

関連記事:さらりとした梅酒とろける黒糖梅酒薫り立つブランデー梅酒蜂蜜梅酒梅酒紀州梅酒エクセレント  


蜂蜜梅酒

蜂蜜梅酒かなり飲みやすいです。

梅酒に蜂蜜の甘さがプラスされて、とってもまろやかです。

お酒が飲めない人も意外とこの蜂蜜梅酒なら大丈夫かも知れません。

でも、アルコール度数7%なので、飲めない人が、飲んで酔っぱらっても責任持てませんが(^_^;)

甘いお酒が好きな人は、大好きになると思います。

チョーヤ 蜂蜜梅酒 
【贈り物に梅酒をどうぞ】梅酒バラエティセット



蜂蜜梅酒のCM映像はコチラです。中島知沙さんのファンの方はどうぞ^_^
蜂蜜梅酒「バランスボール編」

関連記事:さらりとした梅酒とろける黒糖梅酒薫り立つブランデー梅酒宇治茶梅酒梅酒紀州梅酒エクセレント  


薫り立つブランデー梅酒

薫り立つブランデー梅酒ブランデー梅酒って、ブランデーに梅をつけ込んで作るんですよね。

でも、この「薫り立つブランデー梅酒」は、そうやって作ってないのかな?

梅酒っぽさが前面に出て、ブランデーの味や薫りが希薄でした。

梅酒としては、決して不味くはないので、ちょっと残念です(x_x)

関連記事:さらりとした梅酒とろける黒糖梅酒蜂蜜梅酒宇治茶梅酒梅酒紀州梅酒エクセレント  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら