top

 

 スポンサードリンク

パリパリチキンスープカレー|CoCo壱番屋

パリパリチキンスープカレー|CoCo壱番屋ココイチの期間限定、冬のあっかメニューです。

まるでカレー鍋のようなスープカレーに、パリパリチキンをトッピングした、心も身体も暖まるカレーです。

そんなに香辛料の刺激はなくて、辛さで熱くしようという意図はなさそうでした。

むしろ辛くないのが意外なマイルドスープカレーです。
  


手仕込三昧カレー

手仕込三昧カレー手仕込ヒレカツ、手仕込ささみカツ、手仕込とんかつの三枚のカツがトッピングしてある三枚カレーならぬ三昧(ざんまい)カレーです。

ものすごいボリュームですが、揚げたてサクッのカツ三兄弟は簡単に食べられます。手前からとんかつ、ヒレ、ささみです。

牛・豚・鶏だから兄弟じゃなくて別種でした。

それにしても区別がつきにくいカツです。どれ食べても同じ味わいです(^_^;)
  


キーマカレーとパリパリチキン

キーマカレーとパリパリチキンココイチのキーマカレーを食べるのは2度目です。

前回食べたのも、パリパリチキンをトッピングしたものでした。まったく覚えてなかった(^_^;)

それにしても、これほど御飯によく合うキーマカレーはココイチくらいなものです。
  


カキフライカレー+イカ

カキフライカレー+イカココイチの期間限定『旬のカキ』です。あんまり新鮮さは感じられない小ぶりの牡蠣なんですけどね。

産地の明記がないので、国産の牡蠣じゃないのかも。…と、韓国産の牡蛎を使っているらしいです。

韓国産がよくないとは思いませんが、このカキに関しては、魚の臭いのような生臭さがちょっと鼻につきます。  


キーマカレー+パリパリチキン

キーマカレー+パリパリチキンスパイシーなキーマカレーは、ココイチには不似合いだと思いましたが…

『辛さが苦手な方やお子さまはご注意ください。』
という警告がメニューに書いてあります。

おそるおそる食べてみると、確かにスパイシーではあります。(ちなみに辛さは普通)

でもレギュラーのカレーで2辛とか3辛の方が辛いはずですよね?今までほとんど普通の辛さしか食べたことがないのですがσ(^◇^;)

ファーストフード店でよくある、スゴク安っぽいキーマカレーの100倍くらい良いです(^^)v  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら