top

 

 スポンサードリンク

ストロングゼロ ダブルレモン|サントリー

ストロングゼロ ダブルレモン|サントリー8%の高アルコールに加えて高炭酸な、ガツンの飲みごたえは、プロレスラーの蝶野正洋と女優の石原さとみが共演しているTVCMのイメージ通りです。

糖類ゼロではありますが、甘味料が入っていてちょい甘です。(甘味料にアセスルファムKとスクラロースが入っているのはちょっとね)

レモン系のチューハイとしては今までにない感覚の様な気がします。ガンガン飲んでるとけっこう酔います(>_<)ヽ
  


ほろよい/レモン&うめ|サントリー

ほろよい/レモン&うめ|サントリー低アルコールで微炭酸、飲みやすい缶チューハイです。

アルコール度数3%なので、ほろ酔いにさえなりません(微笑)

レモンの方は無色透明でレモンの香り、どこにでもある無難なレモン味ってとこですね。キリンレモンを思い出しました。

うめの方は、微妙なピンク系のごく淡い色で、香りは強い梅の香りです。味もほどよいコクがあり安っぽくないです。

チョーヤのウメッシュとは全然違う路線の様な気がしました。ウメッシュの方が値段が倍以上高いし。ビールより高いウメッシュっていったい何者?  


シークヮーサーが約17コ分詰まったお酒です

シークヮーサーが約17コ分詰まったお酒ですシークヮーサーが約17コ分って、相当酸っぱいです。

今までウン十年間生きてきて、これほど酸っぱいモノは、飲んだことないです(__;)

『天然果汁たっぷりのパッションフルーツ酒です』(メーカーの宣伝文)

確かにそうだけど…

『缶チューハイでは、ちょっとものたりない・・・そんな方へ、ぜひオススメです』(メーカーの宣伝文)

ちょっとどころじゃない!゛(ノ><)ノ ヒィ

パッションフルーツ酒 
500mlにパッションフルーツを17個も使用したリキュール!!
  


老酒紹興酒

老酒紹興酒某団体のパーティの幹事をやることになり、

料理を頼むことになった中華料理店で、下見をかねて食事をしました。

そのときに飲んだ紹興酒。

あまり自分的には口に合わないのですが、

酔い心地、酔い覚めともにスッキリしてるので、もっと味わえる酒ならなぁ、、、と紹興酒を飲むたびにいつも思います。  


ホッピー3本

ホッピー3本低カロリー、低糖質でプリン体ゼロなら、

ビールや発泡酒より、ホッピーの焼酎割りを飲んだ方が、身体には随分やさしそうですね。

ホッピーにも何種類かあるので、さっそく飲み比べてみました。

近所のスーパーや生協で手に入ったのはこの3本です。

左のノーマルホッピーは、ラガービールの味。

右のホッピーブラックは、黒ビールの味。

真ん中の洋酒風の55ホッピーは、バドワイザーの味。

という見かけ通りの結果がでました(^。^)  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら